見出し画像

フィリピンの中の日本人

結局また帰れなくなっちゃったんだけど、なんかこっちで出来ることやるのもいいのかなって思うことも多いわけで

今日本の方がコロナ大変で、危機感もみんなあまりないし危ないから

まぁこっちにいることがながくなったんだけど、こっちの人の性格や生活に溶け込んで行くことだけじゃなくて、フィリピンにいる日本人としてどんなことが出来るかな〜とて考えたら、おもしろいなって思ってる

この前はちょっと街中で動画撮ったりしてたけど、まぁみんなちょっと変な手でこっちみてくるし(笑)

WiFi遅くてとった動画全然上げられないのが残念。

いっそこの際本気で海外系のYouTubeになろうかなって思ってて、たぶん自分の将来的にもやってると思う

コロナの影響で海外に当分行けなくなるかもしれないけど、次長期で行った時には必ず動画撮ってる気がする

とりあえず、今やらないといけないことの優先順位をしっかり付けてひとつずつやって行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?