意地VS意地!!(4月21日)

マリーンズの小島投手、凄い熱い投球でしたね。

それを北山投手が上回ったという試合でした。

お互い正に意地と意地のぶつかり合いでしたね。

もはや自分でマウンドを最後まで守り切るぞ……というものをテレビで感じました。

初回の万波選手のタイムリー以外は8回の二死までチャンスらしいチャンスもありませんでした。

8回の突破口は奈良間選手でしたけど、やはり小島投手との相性の良さが出てましたね。

ファインプレーも両チームとも連発でしたけど、それだけ両投手がテンポ良く投げていた証拠。

両投手とも凄かったこの試合。

この試合はファイターズが上回ったのですが、小島投手にも拍手。

小島投手は悔しいでしょうけども、ファイターズ戦以外でこの投球を期待したいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?