奇跡の大逆転!!(5月13日)

久々に興奮しました!!

普通だったら負け試合。

でもまさか、あんな最後になるとは……。

試合を見ていた人は誰もがそう思ったでしょうね。

8回にマリーンズ・澤村投手に完璧な内容でやられてしまい、9回に追加点を取られて……。

もうダメか……と一瞬思った矢先、代わった益田投手からマルティネス選手のタイムリーが出て……。

そして流れがガラッと変わって、まだまだ行けるという空気感。

その後は一死満塁。

鈴木投手のコントロールが良く、苦戦するかに思われたところ。

誕生日の伏見選手が難しいボールを弾き返して同点!!

歓喜に包まれ、そして三振が続いていた水野選手が……。

綺麗なライト前サヨナラタイムリーヒット!!

興奮しすぎてもうこれ以上は表現できません!!

何年ぶりに見たかな……こんな試合。

それくらい最高のゲームでした。

ターニングポイントとなったのは、郡司選手のレフトへのヒット。

益田投手は開幕カードで、ファイターズは攻略していたのですが、投手は案外こういうことは引き摺るもの。

このヒットは、益田投手を心理的に苦しめるものでしたね。

その後のマルティネス選手のタイムリースリーベースはホームラン性のもので、より一層動揺させるものでしたからね。

去年までのファイターズなら、打てずにそのまま負けていたと思いますから、チームの力はついてきているのは間違いないなと。

まだ油断はできませんし、脆さもありそうですが、勢いがつけばカンタンには止められないと思いますからね。

この調子を続けて、まだまだ魅せてほしいですね!!

五十幡選手、加藤選手、伊藤投手は……一度頭を冷やして反省しましょう(苦笑)。

いやー、興奮した。

さあ、今日も頑張るか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?