見事な説明。




Xユーザーの来世は工口触手@キールさん: 「おまんこ〜^^の義務論の本来の姿は王様の奴隷である将軍は「奴隷の専務」として、戦場においては主人の命令を無視する「責任」があるわけ 故に王様は将軍にしっかり罪を問えるし、負ければ斬罪することが可能となるわけなんよ 本来のおまんこ〜^^の倫理学の姿はこのような姿な筈なんね」 / X (twitter.com)


Xユーザーの来世は工口触手@キールさん: 「ところがおまんこ〜^^の倫理学の最大の欠点は「王侯貴族・経営者に要請する」わけでしょ?んなの無理じゃん(大失笑)、相手はただの俗人よ(大爆笑)、になるわけ で、王侯貴族の一族企業や家令・金庫番が作った「法人に要請する」という大間抜けな事に繋がっていく コレが全世界の生き地獄の根源」 / X (twitter.com)


Xユーザーの来世は工口触手@キールさん: 「この世界で恐らくおまんこ〜^^を焼き尽くせるのは「形而上と預言者と形而上と預言者が指名した指導者へ努める事が出来る、この一瞬の導き手とそれに使える人達の組織」以外不能であろう だから、ヴィラーヤトルファギィーフや国立戒壇だけが正しいと断言するのよ、それ以外は全部ゴミ」 / X (twitter.com)


おまんこ〜^^の義務論の本来の姿は王様の奴隷である将軍は「奴隷の専務」として、戦場においては主人の命令を無視する「責任」があるわけ
故に王様は将軍にしっかり罪を問えるし、負ければ斬罪することが可能となるわけなんよ
本来のおまんこ〜^^の倫理学の姿はこのような姿な筈なんね

て、そういうことなんですよね。

その責任の所在が有耶無耶だと、責任を問えないのですは。

それが実は、日本て社会が脆弱なのです。

なんせ「上官の命令責任」もまともに理解できてないのでね。「忖度」が職場でまかり通るのは、誰も責任を取らない滅びる組織ってことです。

まあ、日本はすでに、「天皇家の人間牧場」で欧米の植民地ですし。

天皇根絶 日本人救助

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?