見出し画像

【活動報告】Pump It Up PHOENIXに楽曲「Neo Catharsis」を提供しました!

アーケード音楽ゲーム「Pump It Up PHOENIX」に楽曲を提供しました!その名は『Neo Catharsis』

これは僕からプレイヤーの皆さんに贈る挑戦状でありラブレターです。

エンターテイメントとはすなわち「おもてなしの心」。プレイヤーの皆さんが楽しい、面白いと思っていただけるものを常に考え試行錯誤しています。

しかし、時には達成感を感じてもらうために、手前にあえて困難な出来事を置く場合があります。TAG underground overlayはどちらかというと、そういった状況を意識した名義です。

そのさじ加減は毎回困難を極めます。

バスケットボールに例えるなら、ゴールの高さが低すぎるとすぐ飽きてしまうし、高すぎても誰もやらなくなってしまう。その中間の絶妙な高さを毎回探っているのですが、今回はわりと高めな位置に設定しました。

その分、超えた時の達成感はハンパないはず。山は高ければ高いほど登頂した時の景色は綺麗なものです。ぜひ挑戦してみてください。

YouTubeで楽曲を公開しておりますのでぜひご覧ください!

https://www.piugame.com/


そのほかの活動実績はこちら。


【お知らせ】

各種SNSやってます。チェックお願いします!

皆さまの暖かいサポートにより私TAGは成り立っております。いつもありがとうございます。