見出し画像

メルカリで買ってよかったもの

こんにちは。

今日はメルカリで購入してよかったものについてお話しようと思います。

私が、メルカリで良い買い物したなぁ〜って思うものは、ハンドメイドの「ボタニカルキャンドル」です。

春らしい色合いのボタニカルキャンドル

側面のポコポコした感じがとってもかわいい!

現在は、ドライフラワーなので花びらが取れたり、色あせたりしましたが、それも味が出ているようで、お気に入りのポイントです。

メルカリでは色んなものが多く出品されていますが、リピート購入した物は「ボタニカルキャンドル」だけですね。

お気に入りのものを部屋に飾っておくだけで、気持ちも明るくなります。

毎日眺めて「あぁ~かわいい!」と言っているのが、私のささやかな癒しです。笑

今日も読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?