見出し画像

祝・note100日連続投稿!そしてこれからの目標

こんにちは。

タイトルの通り、今日で100日連続投稿を達成しました〜!

嬉しい!嬉しい!嬉しい!!

体調の変化などもあり、ちょっとお休みしようかなと思っていた時期もありましたが、続けてきて良かったです。

達成感がハンパじゃない‼︎

また、noteを始めなければ知らなかったことも、色々と知ることができて学びとなっています。

ありがとうございます。

さて、今後なのですが、7月から『ものキャン』に参加することにしました!

「書く」ことを副業から始めて、3年目になります。

正直、こんなに続くとは思いませんでした。

これだけ長く続けられたのも、自分のペースで出来るからだなぁと思っています。

今年の初めに突発性難聴を発症して、今後の働き方について真剣に考えるようになりました。

美容の仕事は好きですが、やはり耳が不調の状態で接客をするには不安があります。

いずれ、復帰も考えていますが、今後また別の病気で働けなくなった場合、また貯金を崩しながら生活するのか…と思うと切ないです。

(人間生身だから、いつどうなるか分からないので。)

ひとつの収入が途切れても、別のところからあると安心しますよね。

やっとその重要性に気がついたんです。

ということで、7月から忙しくなりそうですが、今後の自分のために頑張ります!

今日も読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?