見出し画像

【仕事決まった】5度目の転職!!!!!

結局派遣で決まっていた案件を受けることにした。

本当は明日も面接があったけど、総合的に見て悪い条件ではなかったから決めることにした。返事を待ってもらってたけど、待たせるのも申し訳ないし、相手も歓迎してくれているようだから。

直近の会社から1年半くらい無職期間があって、今までの職歴もボロボロだけどなんとかなってよかった。ブランクある割に手取り年収も上がるし。



仕事を決めようとすると体が重くなったり死にたくなったりするんだけど、今回はあまり暗い感じにならない。今がタイミングだったってことなのかな。単純に体調がいいだけかな。

派遣だったら案件を変えることもできるし、色んな現場で学びたい私には合っているのかもしれない。登録型派遣は初めてだからわからんけどね。

まぁ気軽にやっていこうと思う。



仕事はSEの経験が活かせるような業務改善や分析系のお仕事。業務内容はすでに聞いていて、私が使ったことのないツールを使うこともわかっているから勉強しておこうと思う。

少しずつ社会復帰していきますか。

みんなサポートでお祝いしてくれてもええんやで(笑)?

また落ち着いたらnoteの更新もしていくと思う!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?