見出し画像

バイシクルシティエクスポ出展報告

出展ブースの様子

画像1

今回も、原付一種のZERO9と、原付二種のZERO10Xの展示をブースで行いました。また、展示だけでなく、先日行われたヨコハマサイクルスタイル同様に試乗もしていただけるように、用意をしました。

土曜、日曜に開催されたヨコハマサイクルスタイルと比較して、平日開催となったバイシクルシティエクスポでは、ゆっくりと車体を見ていただけたり、試乗も長くできるような状態でした。

簡単に、展示した車両の説明をすると、

ZERO9は、50cc規格の原付となる仕様です。サスペンションを搭載し、最高時速は40km/h、理想航続距離は40kmの性能を持っているにも関わらず、定格出力600Wの車体としては軽い、18kgとなっています。
軽量の車体と、高出力のモーターで、キビキビした走りを実現します。

ZERO10Xは、前後に500Wのモーターを搭載する1000W仕様、航続距離も最高60km(1000W仕様で使った場合は30km)です。前後に従来のバイクと同じような、本格的なサスペンションを搭載し、悪路も苦にしません。
日常では500W仕様で電費を抑え、急な坂道やパワーが必要な場面では、1000W仕様でと、切り替えスイッチも搭載し、ストレスのない走りを実現します。

当日のお客様のコメントは、次の通りです。

ブースでのコメント

・思っていたよりもずっと安い
持ち運びが簡単で色んなことに活用できそう
・電動キックボードは自転車でもバイクでもない新しいモビリティーだと感じた


試乗の感想

画像3

・最初は乗れるか不安だったけど、乗ってみると簡単でとても楽しかった!
・思ったよりもずっと速くてびっくりした
アクセルを人差し指でかけるのが慣れない。親指で押せるようにしてほしい

最後に

画像2

この度も、お立ち寄りや、試乗体験などご来場頂きましてありがとうございます。
イベント以外でも、試乗は随時受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。

-------------------------------

SWALLOWについて

SWALLOW合同会社
電動キックボードおよび関連グッズの販売・レンタル
〒 213-0034 神奈川県川崎市高津区上作延537-4-102
代表取締役 金 洋国
TEL: 050-3749-7661(対応時間:平日10-13・14-18時)
support@swallow-scooter.com

HP
swallow-scooter.com
電動キックボードZERO9-商品ページ
電動キックボードZERO10X-商品ページ

-------------------------------


また、他社様でも、さまざまな形の電動バイクの展示なども行われ、バイシクルシティエクスポは個性豊かなものとなりました。当日の詳しい様子は以下のURLにて公開しています。ご興味のある方はご覧ください。

URL:【モトブログ#11】バイシクルシティエクスポに行ってきた話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?