見出し画像

パンドラの嫁の“ゆうちゃみの妹”

皆さんおはようございます。

先日、超久しぶりに「がっちりマンデー」を見たんですよ。



そしたら、森永先生が物凄く小さくなってて、個人的には衝撃を受けました。

で、あまりの衝撃に森永先生の名前が飛んでしまい、我が嫁に「この先生何て名前だっけ?と聞くと、「森永先生でしょ?」と即答でした。

これにも衝撃です。

いつも言い間違えが日常茶飯事な我が嫁が、日曜の朝に正解を答えるとは!!

そのせいか8時からゲリラ豪雨でしたけど・・・(ホントです)。


で、その日はゆうちゃみもゲストで出てまして、

これも一応聞いてみます。


すず太郎「じゃあチチコ、これは誰だか分かる?」


嫁「え? ゆうちゃみでしょ?」


凄い・・・。

2問連続正解・・・。

仕方ない、もう1問出すか・・・。


すず太郎「じゃあ、ゆうちゃみの妹何て言うか知ってる?」

私も正直知りませんけど、ゆいちゃみと言うんですね


嫁「え~、妹? 妹いるの~。 あ、多分さ~、ちゃみが付くんでしょ!!」


すず太郎「(やべ、今日はほんと冴えてるな・・・)」


嫁「チャーミーグリーン!!!」

無事通常運転に戻りました。





おわり






この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!