見出し画像

作ってみた 詩&AIイラスト 【春弦サビ小説】


作詞 歩行者bさん
作曲 にゃんくし―さん
編曲 みすてぃ


塩化パラダイス (歌詞改変可)

ガラスの窓に額を当てて
日がな見ている浜千鳥
返す波間に見つけしは

君が落とした小さな涙
浜風浜風受ける堤防越しに
あなた見ている遠干潟(とおひがた)
ゆれる小舟に光りしは
私が投げた別れの言葉
溶け光りも溶ける水平線に

今日も異国の貨物船
あなたのいないこの海は
二人で編んだまほろば詩集(炭酸刺繡)


【2人のまほろば詩集】

今日も眺める海。
思い出すのは貴方との日々。
もう側にいないのだと
自分に言い聞かせる。

思い出す貴方のことば』。

観客は浜千鳥。
波の手拍子に踊らされ
今日も私は口ずさむ
貴方のことば

イメージ画像






これ好き♥














涙目で海を見る女性が
良かったんですがね。

どうしても着物を着崩したくて
AIさんと話し合った結果
こうなりました(*ノω・*)テヘ


#春弦サビ小説

#春弦
#サビ小説



#AIイラスト
#AI画像生成
#AI生成画像
#画像生成AI
#イラスト

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。