見出し画像

SFC修行 実行編1

実行開始の日

やっと今日から搭乗する。
PP0からのはじめて2か月半でやりきる出発の日

なんか決意表明みたいだけど、ワクワク。

今回は大阪へお勉強のために行って2泊するため、朝一の飛行機なので6時に空港に着いてラウンジTIMEサウスに行ったら一番のりだった。

ラウンジTIMEサウスに行くのははじめてだったのでちょっとドキドキしましたが、(誰もいなかったので)改装してから比較的新しいのできれいだった。

ちょっと張り切り過ぎたか眠い。

飛行機は満席だった。

離陸時からミッションの動画を撮ることに。
窓ガラスにiPhoneを押し付けて撮って見て5分くらい撮影したら雲の上になったので終了。

日が当たるからか動画を撮影したからか、わからないがiPhoneが熱をもっていた。

どちらが原因なのかは今度検証してみることにする。

いい感じに撮れていた。

眠かったのでちょっと寝てしまって着陸態勢の動画を取り損ねた。

まぁいいか!次の機会に。

中秋の名月

今日は中秋の名月だった。

ホテルでニュースを見て慌てて部屋からお月様見えるかな?
と思って窓を開けたら見えた。

偶然にもちょうど月の周りに雲がなくきれいに見える。
う~ん。なんかいい感じ。

中秋の名月



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?