見出し画像

ちょこっと日記。0518

今日のお供は ado の unravel。
原曲厨だけど、こっちはこっちで綺麗だから良いと思う。

今朝もニートの鑑としてのんびりめに起きて、もそもそ朝ごはんを食べた。
そう言えば簿記二級の試験対策講座が10時から始まる事を思い出して、ちょっと遅れ気味でzoomにサインインした。
勉強しないといけないんだけども、どうしても元気が出ない。
講義を受けるも、めちゃめちゃねむい。
なんだこれ、めちゃめちゃねむい。
途中で何度か携帯を見ながらなんとか眠らないようにするも、最後の質疑応答が始まる前くらいにサインアウトした。全然集中出来ねえのよごろにゃん。

お昼まで眠っていたら旦那がご飯作ってくれてて起こされた。
昨日カレーだったので、カレーうどん。カレーからのカレーうどんって流れは一般的だと思う。
お昼ご飯を食べた後は洗濯して、前の洗濯物を畳んで、靴下の補修をしたり、毛玉を取った。そして元気が出ないままYOGIBO(よじぼ)にその身を委ねてまた眠っていた。
起きたら15時過ぎとかで絶望したよね。

寝過ぎで頭も痛いし、変な体勢だったのか首も痛い。
今日結局なんもしてねーと思いつつ、今こうして夕飯の支度をする前に贖罪のnoteを書いている。
あ、ちょっと待ってお供をunravel からREOLの感情御中に切り替えるから。


さて、夜は何しようか。
というか、やらないければいけない事をほっぽり出して何しようかな、だなんて駄目駄目だ。やるべきことを先にしろよ。でもなあ、やるべき事って一番嫌な水回りの掃除とか、勉強とか、そっちばっかりなんだよなあ。
いつかここに載せたい小説の続きも整えられてないけど気分じゃないし。
そもそも……本当にここに載せるの? ってなりはじめている。今まで散々阿呆な駄文やら日記を書き散らしておいて突然の小説!!(バーン)みたいな事したら読んでくれてる人???ってなるのでは。
なんか最近読んでくれてる人いるっぽいし。いつも駄文に御付き合いくださり、誠にありがとうございます。
まあいいか。突然だろうがなんだろうが読むのはその人の勝手だし、載せるのもまた自分の勝手なわけだし。

今日は頭まわらなくてふわふわなのでこの辺で。

ふわふわという概念でだけ繋がった人間と星。君はふわふわな星、私もまたふわふわな人間。浪漫ちっくだねごろにゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?