見出し画像

毎日楽しそう

中学生の娘から見た私の評価である。

何の話からだったか。
確かうちのネコにとって私は所詮ご飯をくれる人だみたいな話から、じゃあ娘から見た母さんはどうよ?と聞いてみた答えが、毎日楽しそうな人であった。

ちょっとビックリ。ご飯を作ってくれる人って返ってくると思ってたのに。
そうか、そんな風に思ってたのね。
ついでに面白い人とも評価いただきました。

どうしよう。ジワジワっと嬉しいぞ。
もちろんずっと楽しいわけではない。しんどいなぁと思う時もあるし、今日何にもしたくないとダラダラしてる時も多々ある。
それでも第一声が毎日楽しそうって。

ヤダもう!どうしようよ?ウヒってなるわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?