クリスマスプレゼント

やってきましたクリスマスプレゼントの時期ですね!
もちろん子供達には渡すけど、ここ数年は夫婦間でプレゼント交換をしています。
金額設定はあってないようなもの。相手には内緒で面白ネタに走る事もあれば、実用的なオーダーシャツお仕立て券にした事も。

本人達、少なくとも私は結構楽しんでいるけれど、娘には少し不評。
なぜならこの時期になると「ママなんか欲しいって言ってなかった?」「パパ何が良いって?」等双方かや聞かれウザイらしい。直接本人に聞けばいいじゃんと言われるけど、それじゃダメよ〜。
それに買い物に付き合わせる代わりに美味しいもの食べれるんだからさ、今年も頼むよ娘〜。

さっ、明日こそプレゼントをゲットしなければ!と意気込む7回目完了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?