🌟面白ゲーム実況紹介🌟2020年2月25日の日記

こんにちは、星乃すぐはるです(* ˘ω˘)🌠


25日...昨日に引き続き、今日も1日仕事デーでした~~(゚∀。)

なので、特に家の外に出かけたとかなく、日記と言えるお話はないのですが、そうだなぁ~じゃあ、最近私がyoutubeで見てるものシリーズを紹介しようかな!!


私は、仕事の作業中とか、趣味で絵を描いてる時にyoutubeで音楽やらアプリでラジオを聞くってお話をちょっとしたと思うんだけど、最近youtubeの関連動画でゲーム実況?って言っていいのかな?面白いものを発見したのでみんなにも見て欲しいなぁって!


ちょっと前にtwitterで何度か面白いよ~って言ったと思うんだけど、

これ!

なんかライブドアニュースのちゃんねるが「○○といくゲームさんぽ」という動画を出してるんだけど、その"○○"ってのがその道の専門家をお呼びして、一緒にゲームをしていってゲーム内にあるアイテムだったり、風景だったりをみて専門的な解説をしてくれる。動画なんだけど

ちなみに、今貼ったデスストってゲームは、主人公が荒地の地域を荷物を背負って運ぶっていうざっくり説明ですが、そーいうゲームなんだよね!

歩荷っていうのは山岳地域などで荷物を背負って運ぶ仕事をしてる人なんだよね、で似たような共通点があるその人をゲストに一緒にゲームしていく動画なんだけど、これが面白くて!!

是非みんなにも見てもらいたいなぁ~


その「ゲームさんぽ」のシリーズは他にもモンハン×生物学者とかいろんな動画を出してるので見てて勉強にもなるし、ゲームだから授業と違って楽しく見れるのが個人的にはポイントかな✨

モンハン×生物学者のシリーズはまたの機会に思った事など結構あるからその時に紹介しようかなって思います。


他には、

これ!

デトロイト×精神科医の動画なんだけど、

これもかなり面白いろいのでオススメします!


私自身、なんかこーいうキャラだったりがリアル寄りのゲームって「難しそう~」っていって手を出さないように、勝手に壁作ってたんですよね~

まぁ実際結構難しい物もあるとは思うけど、この動画を見て絶対自分じゃ手を出さないなぁ~っていうデトロイトってゲームすごく気になったし、やりたいかも!って思ったので、多分これ見終わった頃にはみなさんも結構きになるんじゃないかって思います^^




最近見てる動画の紹介でしたぁ~~~

なかなかね、学校を卒業したりすると、”最近こーいう面白いの見つけた!”みたいに紹介する機会が減ってきてるからさ、ちょっと長々紹介しちゃった!

まぁ手軽に紹介できるtwitterもあるっちゃーあるけど...ね!!って感じなんだ!

おしまい!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?