🌟オリゞナルを描いおる時は気楜で楜しい🌟2020幎3月26日の日蚘

こんばんは星乃すぐはるです(*ω)🌠

毎日日蚘から週ペヌスずいうねペヌスを若干萜ずしたわけだが、
普通に金曜日終っおるじゃないかっおいう.....だらしないすみたせんんん

今月に入っお、絵ちょっず描くの増やそうっお思っおたので今週は絵をちたちた描いおたした



モクリプロゞェクトで結構前からマむモクリっおいうのあったんですが、忙しい忙しいっおいっお党然手を付けられおなくお、やっず完成したした

じゃじゃじゃん

最近描いおいるオリゞナルの子をモクリ化したした。
名前は私のたたなのですが、いい感じに描けおよかったぁ✚
本圓は、ここからVRC甚にDモデルにっおしたい所なんですが...今の技術ずモチベ的にしばらく出来なそうだなぁ

なのでただむラストでの参加になるず思う。

🌟

3/3はひな祭りだったね圓日になっおその事に気づいた。
そういえば倜ご飯買いにいかないずっお思っお、お昌ちょいすぎ、14・15時ぐらいかなそれぐらいに地元のむオンに行ったんだよね。

むオンに着くず急にお腹が痛くなっちゃっお、しばらくベンチに座っお痛みが治たるたで䌑憩する事にしたんだ。

15分ぐらいがヌっずしおいたら、1.5ぐらい離れた隣のベンチに女子䞭孊生の集団がやっお来たんだよね。

で、隣で集合写真やら、TikTokやむンスタにアップするであろう動画をキャッキャ蚀いながら撮り始めたんだよね。

うちお腹痛いのに君たち元気だななんお思っおいたんだけど、

平日のこの時間䞭孊生なんでいるんだっお

そういえば、今っおコロナの圱響で孊生は䌑校䞭なんだよね

むベントもなけりゃディズニヌにも行けない孊生たちはむオンでTikTokするしかないのかっお思った。いいじゃん䞭孊生らしいじゃん

....いや、自宅埅機しおなさい(笑)

🌟

4日、今日は久しぶりに実家に垰った。

朝、雚降っおたから正盎行きたくないなぁっお思ったんだけど、行きたすっお玄束しちゃったから行かないずな...

地元に぀いおお昌食べおないなっお思ったので、駅の暪にある唐揚げ専門店のお店に行っおお匁圓を買った。

これサむズは䞊のサむズで
唐揚げ぀・ごはん・きんぎらごがう・たくわん

っおいうラむンナップで

370円安

ちょっず写真じゃわかりにくいんだけど、唐揚げがね1぀1぀めっちゃでかいから正盎3぀で十分っお感じだったし、めっちゃゞュヌシヌだった✚

芋た目めっちゃ質玠な感じだけど、自分結構こヌいうお匁圓奜きだからずおも満足普段のお昌は自分、ごはんずのりたた・ごはんず鮭フレヌクでOKっお感じだからさたぁ䜜るのがめんどくさいからこヌなっちゃっおるのはあるけど

実家に垰っお、いらないものずかを敎理した。
買った同人誌段ボヌル2箱分ぐらい出おきた....家芋぀かっお匕っ越ししたら綺麗に敎理したしょうかね買っお、その日は読んでも、たた取り出すのが倧倉で箱に詰めたたたずか結構あるから、い぀でも取り出せるようにしたいな

🐯ずか🍈みたいに(笑)

🌟

5日はずっず家にいた。

簡単なオリキャラむラストずラむブDで動かす甚のむラストを描いおたかな

そういえば、䜜業しながらドラマでやっおたSPEC映画 結 たで芋たよ
元々気になっおはいたんだけど、今回アマプラで党郚芋れるじゃんっおなったから芳たした

元々、TRICKは芋おたから、同じ監督のSPECで序盀トリックの刑事の矢郚が映っおおえ同じ䞖界線なのっおなった。

実写のけっこう痛い感じのグロ衚珟あるから、撃たれたり剥がれたり たぁ芋おるず節々痛くなったよね、でも胜力系奜きだから結構楜しかった(*Žω*)

ちょっず違うけど、アニメでいうずシャヌロット的な感じはしたこっちのほうが埌だけど

🌟

今日は、家で掗濯物しおどっか出かけるかっお思ったんだけど、
結局家にいた。

で、今日は、オリゞナルの子の名前が決たったよ

ねぬゐ

です

くっそ読みずらいし芚えずらいよね

由来ずしおは特にこれっお蚀えるものがないんだけど、

初めおオリゞナルの子をアップ知った時、

こんな感じに玹介したんだよね、「名前がないねこ」みたいなさ

だからはじめ「ナナシネ」っお名前にしようず思ったんだけど、人で芋かけたり、なんかシネがちょっず盎接的すぎるし、マシュマロ的な過激衚珟をみたいな䌏字文字になっちゃうコンテンツだず名前衚瀺されないんじゃないかず、ちょっず考えたよね、響きは結構奜きなんだけど。

『ねぬゐ』ちゃんの名前は
ねこ・ぬこ・ねむい・いない・ぬくなどのいろんな響き的なもの入れおたり
個人的にゐっお文字を入れおみたかったっおのもありたす。
それにサむンも䞀応考えたんだけど、『ね・ぬ・ゐ』の文字がくるくるっお繋がるようにできるなっお、キャラのくせ毛もくるくるした感じなので、それも合わさっお今回の名前になったかなっお感じです。

今床、ハッシュタグ的なの䜜っおみようかな



今週の平日の日蚘でした

い぀もの日蚘ず違っお少し淡泊な内容かもしれないね、すたんね

今日はおやすみなさい

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか