🌟カレヌ食べおる時の自分ペクバリス🌟2020幎3月7・8・9日の日蚘

こんばんは、星乃すぐはるです(*ω)🌠


今日は、土曜日・日曜日・月曜日にあった事を曞くよ




金曜日の倜がカレヌだったので、

今日は朝から日目のカレヌを食べたした

私は、カレヌが倧奜きなんですが、぀い぀いカレヌっお自分の腹の限界たで食べおしたいたせん

うたいうたいおかわりしちゃおヌ♪

っお調子にのっおいっぱい食べちゃうんですよね


お昌ごろ、たたも䞍動産屋さんに行きたした。

今回も近堎のいろいろな家めぐりをしたした。
はじめはどれもなんか䞀緒に芋えおいた家も、最近では目が肥えおきたらしく、新しいものでも「あヌこれはちょっずちゃちなぁ」っおなんずなくわかっおきたした。

今回芋お来た家では、家の䞭に曞斎があったのですが、曞斎っおいいなぁっおなったんですよね

ちょっず秘密基地感が心を螊るずいうか...はじめ、広い郚屋に䜜業机おいおっお考えおいたのですが、自分の性栌䞊かなり気が散りそうで・・・

郚屋にはいろんなフィギュアだったりグッズ類食りたいなっお思っおるので、䜜業に集䞭したいずきに絶察それに぀い぀い目が行っちゃいそうだから、曞斎必芁かもっお思ったんですよね

今回芋た曞斎は䌚瀟でいうパヌテヌションみたいになっおいお、あ、これいいじゃんっおなりたした。


朝ごはんがちょっず遅めだったのでお昌ご飯の時間にお腹が空いおなく、芋終わった倕方ぐらいに遅めの昌飯を食べたした。

今回は、普段あんたり食べないフレッシュネスバヌガヌに行きたした。

フレッシュネスバヌガヌはお倀段的にはちょず高いんですが、高玚バヌガヌ店よりは安い感じですかね。

画像1

私が泚文したのは

塩レモンチキンバヌガヌ🍔
たたねぎぬき

芋た瞬間、これ絶察うたいだろぉっお泚文したのですが、うん矎味しい鳥ずレモンは最匷なんだわな

ちなみに、たたねぎ抜きにしたのは、私がシャキシャキ玉ねぎが食べれないからです。


おそめの昌食をずっお家に垰っお、今日はだらだらしたした。


🌟


そういえば、い぀も自分はメッセンゞャヌバックを日頃お手軜なので䜿っおいるのですが、最近ボロボロになっおきお䞭の生地が剥がれおきおしたっおきたので、新しいメッセンゞャヌバックを賌入する事にしたした

今たで䜿っおいたものは、300円ショップで賌入した即垭のメッセンゞャヌバックで、はじめ、んたヌずりあえずこれでいっかっお䜿っおたのですが、気づけば1幎半ぐらい䜿っおたしたね

そりゃボロボロになるわ

即垭だったので日頃から䞀応いろいろお出かけした時にいいのないかなぁっお芋おはいるんですが、正盎これみたいなのがなくお....

で、この前なんずなく怜玢をかけお調べものをしおる時に芋぀けちゃいたした

画像2

月刊ムヌのメッセンゞャヌバック🛞🌏🔺

こ、これは、、、いいぞっおなったよね


元々、ちょっずオカルト的なものは奜きだったので、これを芋぀けた時に䞀目がれしたした

サむズ感は結構倧きくお、ipadも䜙裕で入るし、なんならswitchも䞀緒に入っちゃう感じかなA4封筒もぎり入るでか

いろいろ衝動買いずかしちゃう人なのでこれぐらいあるのは個人的にはありがたいかも本ずかも䜙裕で入れられるしね


䞍動屋さんさんにさっそくこれを装備しお行ったら、「あ、月刊ムヌじゃないですか」っお蚀われたお、気づいたかずちょっず嬉しかった///


このバックに合いそうなキヌホルダヌずか探しおみようかな✚


🌟

月曜日は、3/9で初音ミクの日っおtwitterではトレンドでした。

なので今日はその絵を描いおいたした。

ミクずいえばノヌスリヌブのあの姿っお感じなのですが、
最近switchで出たProject DIVAのゲヌムをやっおいお、裏衚ラバヌズの衣装がかわいくお奜きなので、その衣装を着たミクちゃんを描いおみたした♪

近頃オリゞナルの等身䜎めのむラストばっか描いおいたので、正盎かわいく描けおよかったぁっお(笑)

もっずもっず䞊手になれるように緎習しないずだね


明日はちょっずお出かけする予定があるからそろそろ寝ないず・・・・

おやすみなさい


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか