🌟もしかして、私ケモ好き??🌟2020年2月26日の日記

こんばんは、星乃すぐはるです(*`・ω・)🌠



今日は、仕事は休みでした。

しかし、二日間連続でお仕事やら家の事とかしてたため、だいぶ体力的につかれてたみたいで、お昼過ぎに起きてしまいました。

oh....なんということだ(いつもの事じゃん)


さて、今日は曇りだけれどお洗濯をしよう!
時間も微妙だから軽めのものをお洗濯しましょ~^^

えらいぞ私!!


そういえば、昨日の夜アップした庭渡久侘歌ちゃんのイラストがわりといろんな人に見て貰えてうれしい^^

まぁ想像のエロって感じなんだけどwww
卵ってえっちだy(殴

庭渡久侘歌ってキャラは最近の東方で出たキャラクターなんだけど、キャラデザめっちゃ可愛くて!妖夢ちゃんの次に推しかもしれない~~
(一応ゲーム内でも絡みあったっちゃーあったけど)

だから時間があるときは久侘歌ちゃんのイラストも描いていきたいな💕


それにグッズも.....


というのは冗談で、普通にグッズ作ってみようかしら!
夏コミに向けて何か作ろうと思います!妖夢メインではあるだろうけど、久侘歌推しもあつまれ~~🐓📢


***************


そういえば、今日「群れなせ!シートン学園」ってアニメを見ました!

これがめっちゃ面白いし、かわいいい~~~💕

自分はそうでないと思ってたけど、最近無意識にケモ系に体が惹かれちゃってる気がして....

私はケモ系が好きみたいです!!!


って言っても、ガッチガチのケモノ好き!って訳じゃなくて、ケモノ濃度的にはナナチとかコトダマンのダシュリくんからケモミミ娘っ子(人型)ぐらいのが好きかなって感じなので、たぶん、真のケモ好きからしたらまだまだだなって言われそうですね^^


そうそう話は戻して、今回見た群れなせ!シートン学園では私は、パンダの苺苺(メイメイ)ちゃんが推しかな~🐼🍓
めっちゃかわいいので、今ラフ段階だけどイラストをカキカキ中...

近々、アップする予定なので見て欲しいです~~




ちょっとえっちな話をするとだな、、、
このアニメ、動物的にメスの者はケモミミの女の子って感じなんだけど、オスは二足歩行の動物の姿のままなんだよ....わかるよな💦

ちなみに、食堂にいた多分ブタちゃんであろう女の子が一瞬映って、それがおとなしめの眼鏡っ子だったんだけど.....(ああああああ)


おしまい!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?