🌟日記滞納ガチャマン🌟2020年2月27日の日記

こんばんわ!星乃すぐはるです(*`・ω・)🌠


今日は、貯めてしまっていた日記を一気に書いたデーでした📙✏️

いやぁ~3・4日ためちゃうと書くのが大変ですね…(>_<)
うおおお!毎日更新だぁ!!
と、はじめは気合いを入れてたのに、もうギブか?ってね(笑)


お仕事の日が多いと、その日の日記を書く体力だったり、作業している時間が惜しくなっちゃったりして、書けない連鎖が始まっちゃうんですよね~💦

私は日記を書くのに大体一時間位かけてしまうので尚更、1日遅れたりすると、わりと大変になっちゃう…だから今日は、めっちゃハードだったぜぇww\(^o^)/


で、

もし、毎日見てるよ!って方がいたら本当に申し訳ない…

3月からちょっとペースを落としての更新にしようかなと考えてます。


日記を書く事自体は楽しいんだけど、仕事の日とか、本当に仕事以外なにもしてなくて話ないなぁ~(笑)みたいなね、そーいうのもあるし、
仕事忙しくて普通に日記を滞納しちゃったりを最近書いてて実感してしまったので。

すみませんが、よろしくお願いします。

今のところ、月・金の週2ペースを予定してます!


**************


日記を書いてて一息ついた頃、夕御飯の具材の買い忘れに気付き、近くのショッピングセンターへ!


無事、買い物を済ませて、
「さて帰るかー!」ってなって時、ふとガチャガチャコーナに目が行きました。

ガチャガチャコーナって別にやるって訳じゃないけど、なんか面白いラインナップないかなぁ~ってフラっと寄っちゃって見る事あるよね??


まぁ、その時も、そのフラっとな感じでガチャガチャコーナに向かったんだけど、そしたら

【自己主張バッチ】

という面白いガチャガチャを見つけました。

まさか

【陰の者】がでるとはwwww


ガチャ機に「君は陰の者やで」って言われてるような気分になりました。

星乃すぐはるさんは陰の者らしいです。


今回は、このガチャガチャしかしてないのですが、他にも鈍器のようなものという空気ビニールマスコットのガチャがあったので、ちょっとしたら回しにいこうかな✨




ガチャガチャって、たまーに何でこんなの回しちゃったんだろぉ~って部屋の整理してる時とかに景品が出てきたりして、思うときめっちゃあるんだけど

ガチャの魅力には毎回、逃れられないよね(笑)


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?