お久しぶりです。

こんばんわ!星乃すぐはるです(*`・ω・)🌠

最後の日記から約四か月ぶりぐらいの更新になりますね💦

皆様は元気にしてましたか?

私はコロナで自粛期間がはじまり、あつ森をどっぷりしだした引きこもり生活....

5月末になってやっと自粛解除!ってなったのはいいものの、いまいち人との距離感がわからなくなって適応に苦労したり...そんなんやってたらあっというまに7月末、もんもんとした日々を過ごしていますですよ(笑)

四ヶ月もあればいろいろ話はあるけれど、久々の日記で何言えばいいかな~って感じで...ん~~~まとまってない話を書いていきますね。

いつ終わるかわからなかった自粛期間、それと世界が遊びとか楽観的な事を考えていいのかわからなかったので、私あんまり友達と連絡とらない方がいいのかな...落ち着いてからとればいいか!なんてゲームに没頭していたんですよwで、解除した途端やっと人と話せるぞおおお!ってなったものの、あれ?人との話し方...何話せば?普段どんな事してたっけ?みたいになってしまいまして...^^

さっきも言ったけど、人との距離感がわからなくなっちゃってた時期があったんですよ(笑)

そんな中でも周りの環境は日々変化してるのを感じていて、なんとなく孤独を感じて泣いてしまったり...落ち込んだり、やる気が起きなかったりして一時期ごはんも食べれなくなって、8キロぐらい痩せてしまったりね、そんな事がここ数か月のうちに実はあったりしてたんですね~...(´A`。)

まぁ自分がここまでこんな状態になってしまうなんて、正直思ってもみなかったので、いろいろ考えさせられましたね。

とりあえず、今は少し元気を取り戻してきたのでこんなこと恥ずかしくて書いていいのかわからなかったけど、一応記録に残しておこうかなって思って書いてみました。

勝手ながら、そんな落ち込み期間の最中、いっしょに絵チャやろっとかゲームしよう!とか声をかけてくれた友達がいて、正直とても心が救われました。...メッセージありがとうう!ああぁぁ~遊んでくれてありがとおおお!ってすごくうれしかったです。

最近ではまたスプラとかも再開したり、LOLだったりFF14やったり少しづついろんなコミュニティーの人と交流してみたり~しているよ!

絵もちまちまではあるけれど、描いていけたらいいなって思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?