🌟マットなドラゴンって可愛いし好き🌟2020年2月24日の日記

こんにちは、星乃すぐはるです(*`・ω・)🌠


今日、24日は、祝日でした。でも、自分は...お仕事をしてました;;


そうだ、最近アップしよと思ってたのですが、忘れてたものがあって、

画像1

じゃん!
kannnuさんのC97で販売された新刊
*FIGURINE*

これA4サイズの166Pもある大作....


元々、自分がkannnuさんを知ったきっかけというのが、数年前に東方のイベントかコミケだったかちょっとあやふやなんですが、そこでこの方が描いた短髪天子ちゃんのイラストを見て、おおお!!めっちゃかっこいい!!って思ったのが始まり。

当時もkannnuさんの同人誌だったりグッズは
「え?これ書店に並んでるやつでは??」
って思う程クオリティだったり情報量だったり、分厚いイラスト本でした😊

(うおぉ...このぐらいのクオリティの本出したい....)


で、今回買った新刊ですが、コミケの時日にちが違くて購入できなかったので、どこで買おうかな~って迷っていたら、この前秋葉原に行った時にとらのあなで見つけて購入!

いや~~~すごいなあ~~~

本人はPPカバー付きってtwitterの方で発言していたのですが、自分よくわかってなくてw買ってみて気づいたのですが、この白い表紙はカバーで、それを取るとカラフルなキャラ達のマットな表紙が飛びだしてきて!めっちゃ驚きました✨
166Pの分厚いサイズ感ね、だいたい手の親指の横幅ぐらい(`・ω・´)b

で、この方、ドラゴンとか架空動物をポケモンに登場してるキャラみたいにマットな感じのドラゴンやモンスターを描かれるのですが、それががとっても可愛くて!!魅力的です!!

今回の新刊も、その架空動物たちがたくさん描かれていたり世界観のイメージイラストだったり解説だったりがいーっぱいこの本に詰まっていて、子供の様に目を輝かせてページをめくってました(笑)


架空動物だったり、そーいう世界観が好きな方にお勧めしたいです!

まだ、Boothだったり、🐯🍈での販売あるみたいなので購入してみては??

.........謎宣伝www



自分も、オリジナルもっといっぱい描きたいな!ってモチベとっても上がったよね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?