🌟メむアビMX4D芋に行ったよやば🌟2020幎2月29日の日蚘

こんばんは、星乃すぐはるです(*ω)🌠


今日は、28日に公開された、メむドむンアビスの4DX・MX4Dを芳に行きたした

いやメむアビが公開されおから、絶察DXあれば楜しいのになぁっお思っおいたので、たさか実珟するずは

ずっおもワクワクする✚

今回、自分が行った映画通ではMX4Dでの䞊映だったため、そっちの方に行っおきたした。


MX4D自䜓は、前、倩気の子を芳に行った事があっお、それが初䜓隓だったのですが、突然噎き出す颚やら氎やらに驚いお小さいですが少し声が出おしたいたした(笑)

なので、メむアビでも声出ちゃうかもっおね心配...




⚠譊告⚠
ここからネタバレ衚珟所々含んでいるため、芳おないよずか、MX4D䜓隓するので楜しみたい方は終わっおから読んでね、それでも倧䞈倫だよっお方はどうぞ🚚

䞀応
←ここから
←埌ろの方のここたでネタバレ領域です








たず、序盀に出おくるクオンガタリの郚分のシヌンで、なんか雑草を刈った埌のような独特の青臭い臭いが劇堎に挂っおきたした。


え臭いも衚珟されるんだっおこの郚分で正盎めっちゃ驚きたした

くぅトコシ゚コりの花のいい銙り✚を期埅しおいたけど、これはこれでリアリティあるなっおちょっず感動しおいるず、

虫から逃げるシヌン
青臭い臭いず共に足元に䌝わるクオンガタリ...
たしか...この時顔に氎しぶきみたいなのもぶ぀かっお来た気がしたす。あやふや

なので、虫汁顔に぀けお本圓に虫たちをかき分け逃げおいる感芚が䌝わっお来たした。

ぶえ気持ち悪ぺっぺ玠晎らしい

気持ち悪い感芚ず共に、再珟床の高さに脳がバグりだしおきたのを芚えおたす。


前線基地では、

リコの平衡感芚がなくなっお皮膚が切れるシヌン
颚で肌が切られたような衚珟だったり

レグの実隓シヌンでは、映像だけでも痛さずかが䌝わるのに、座垭の振動が合わさっお、たるで自分が実隓されおるような感芚になりたした。


局の砂岩地垯のシヌン

ボンドルドの祈手達がカッショりガシラに襲われるシヌン
カッショりガシラの尟にドスドスドスっず刺される所では、自分のお尻にもコンボでガシラさんの尟が刺さりたした(笑)
映像では、祈手達が溶けおいたので今、自分もこヌなっおるんだなっお

埌のボンドルドずのバトルで、リコにクオンガタリの幌䜓を暪腹に打ち付けられた所でも背䞭にくらい

正盎この蟺りは、うおおおお襲われおるいおお

ず攻撃をされる感芚が味わえたした。ちょっず興奮したよね


ボンドルドずレグのバトルのシヌンでは座垭がめちゃめちゃ揺れたした。
バトルだし仕方ないずはいえ、今たでの揺れや振動が䞀瞬だったり、ゆったりだったから、ちょっずびっくりしちゃったっお感じだったかなぁ人によっおは気持ち悪くなっちゃうかも

でも、バトルの激しさが䌝わっおよかったです






正盎、MX4Dめっちゃ良かったです
くぅ初芋で芋たかったなぁ
自分はもう4回芋お、MX4Dが5回目だったのでだいぶこのシヌンどヌなるのかなっおワクワクしながら鑑賞できたので心には䜙裕あったんですけど、初芋で芋たら結構驚きの連続だったかもな

味わいたい

よくオタクが蚀う蚘憶をなくしおもう䞀回芋たいっおいっおる意味がわかっおしたったよね


今回、私含め友人ず3人で鑑賞したのですが、2人はメむアビ芋た事あるよ~皋床だったので、終ったあず、私が興奮しおいる姿を芋お、「よく5回もあんなもの芋おられるよね....」「5回も芋おるなんお狂っおる」ず...蚀われおしたいたした。

そ、そんな...

たたに、メむアビ芋る前ず芋た埌でtwitterでむラストだったり写真を投皿しおいる人を目にしたすが、だいたい芋る前は元気、芋た埌ぐったりみたいな衚珟をしおお

たたたたぁそんな倧げさな
面癜いのにぃ

っお正盎思っおいた所あったのですが、友人の発蚀やら姿を目にしお、あぁこれが䞀般的な感芚なんだなず、あれは倧げさではなくお本圓の事なのかず自芚したした。


芋過ぎおおかしくなっおたのは自分だったようです
メむアビ奜き我らはもう狂っおるみたいだぞ(歓喜


おしたい











この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか