🌟家さがしは大変だなも🌟2020年2月23日の日記

こんばんは、星乃すぐはるです(*`・ω・)🌠


今日は、先週に引き続き家の内見に行ってきました。


今回、いくつかの家を見に行ったのですが、予算内かつデザインもいい感じの家があったにはあったんですが、それが神社から一つ道をあけた所にある家でして....神社自体はいいのですが、そこにそびえる大木の銀杏が...一番気になってまして><


銀杏は、とても綺麗だし比較的鑑賞するには好きなのですが、なんせ家の隣にあると銀杏の実の臭いとかで洗濯物がぁぁ...とか葉っぱがすごい落ちるのでお掃除とかね....やらないとって考えたらちょっとぐぬぬってなってしまいました。


正直実だったり葉が落ちたりする2.3週間だけ我慢すればいいし、気にしすぎかなっては思うのですが、気になったらもう悪い事しか考えられなくなっちゃって( ;∀;)💦

なので今回も家が決まらず...
これからちょくちょく家の事について書いて行こうかな


前回、プレゼンしてくれた家は正直めっちゃいいって思ってるのですがちょっとお値段がね...お仕事頑張んないとって感じなので保留...



そういえば家を見て回りに行く前にコンビニで「どうぶつの森の」チョコエッグを買った事を思いだし開封!

画像1

ドキドキ.....

何が出るかな



画像2

_人人人人人人_
> たぬきち <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


家の話してたら不動産屋さん来たよwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?