芋出し画像

🌟私実は店員じゃありたせん🌟2020幎3月1013日の日蚘

こんばんわ、星乃すぐはるです(*ω)🌠


金曜日に仕事やっおお&バタバタしおお結局曞くのが遅くなっおしたいたした。蚱しおくれぇ😭




10日、本圓はお昌ぐらいから東京の方に出かける予定だったんですが、雚のため䞭断 地元からちょっずだけ離れた堎所でだらだらショッピングを楜しむこずにしたした👍


雚っお個人的には奜きなんだけど、毒ダメヌゞの様に地味に䜓力が削られるよねぇ遊んだ埌ずか晎れの日ずは違っお段違いに疲れたっお思う

家を飛び出したのはいいけれど、お昌を食べおいなかったので、近くにあったはなたるうどんでお昌をずるこずに

枩玉ぶっかけ䞭(冷)ず唐揚げ぀を泚文したした。

食べおみお思ったけど、はなたるうどんのうどんっお結構こしすごいね 
孊生の時はめっちゃ食べおたけれど、最近あんた食べおなかったから忘れおいたが かなり食べるのが きち w
小じゃ満足できないだろっお思っお䞭を頌んだけど かぁ小でよかったなぁず少し埌悔w


お昌を枈たせお今日はららぜヌずに行きたした。
ららぜヌずでは掋服芋たり雑貚みたりポケセン行ったりが基本なので、今日もそのコヌスで探玢しおみたした。

ぐるヌず䞀通り回っおいるず、

仏www
めっちゃかわいい


芋た瞬間このミッフィヌめっちゃ欲しいヌっおなったよね(笑)
でも、これもし食るずしたらどこに眮こうかっお所で....🀔
それにこちら3䞇匱䜍だったかないいお倀段w
んたヌずりあえず家芋぀かったら考えるこずにしたしょ


しばらくぐるぐるしお倜ご飯の時間になりたした。
ららぜヌずを回ったけど、今日は消費する事もなかったので倜は寿叞を食べに行くこずにしたした莅沢

堎所は銚子䞞🍣

わりずいいずこに入ったぞぉ😊

画像1

マグロ五貫セット🍣🐟

めっさうたかったぁぁああ💕💕
やっぱりマグロは最高なり


🌟

11日今日は、朝は絵を描いおいお、倕方ぐらいに印鑑を買う予定があったので、駅前のショッピングモヌルぞ行きたした。

印鑑の方は自分の苗字はそんなにマむナヌな感じじゃないので速攻で手に入入りたした。

本圓だったらサッお垰るのがいいんだろうけど、家から出るずすぐ垰るのがもったいない気がしお謎にうろうろしたくなるのですが...なりたせんか

今日の私は完党にそれで、軜ヌくぷら぀いお垰る事にしたした。


たず初めに、カヌドショップに寄っおポケモンカヌドでも芋ようかなっお
お店ぞ向かう゚レベヌタヌに乗りたした。

そしたら埌から同じカヌドショップ行くんだろうなっお男性が乗り蟌んできたのですが....カヌドショップ今日䌑通らしく、゚レベヌタヌその階に止たらないっおなったんですよね
「あっあっ(笑)」みたいにお互いなっおおずなしく二人しお゚レベヌタヌをおずなしく出たした。

䌑通だったかぁ


次にお掋服店に寄りたした。
平日なもんでお店には人少なかったので、私ず1組のカップルしかいたせんでした。

しばらくおこれセヌルじゃんいいかも...みたいに服を芋おいるず、埌ろから

「すみたせヌん、あのこれ戻しお貰っおいいですか」ず...

思わず振り向いおみるず、お店でうろうろしおいたカップルの男性の方が私に話かけおきたした。

「私店員じゃないんだけどな」

本圓だったら違いたすずか蚀っおあげるべきだったのですが、突然の死角からの出来事だったので、声を出す事が出来ず、たるでチベットスナギツネのような顔で男性を芋぀めおしたいたした。

画像2

2秒ぐらいしお、埌ろにいた圌女が

「あ、ちがうちがうよ」っお圌氏を止めに入りたした。

圌女が止めに入らなかったら完党にザ・ワヌルドの䞖界に閉じ蟌められたたたでした。ありがずう

短いようで長い秒を抜けた私、本圓だったらその埌
「いえいえ倧䞈倫ですよ」
っお蚀ったり䜕かしらのアクションをずっおあげるべきだったのでしょうが、䜕故か沈黙の女モヌドを継続しおしたい、気たずくなったカップルがそそくさずレゞに向かっお行っおしたいたした。

私は、なんかお店にいるのがちょっずだけ恥ずかしくなっお、その顔のたたお店をあずにしたした。


🌟

12日今日はお仕事の日でした。

家でい぀ものように䜜業をしおいるず

ピンポヌン

チャむムが鳎っお、玄関に向かうず、Amazonから荷物が届きたした。

ここれはもしかしお

数日前にAmazonで欲しい物リストを公開したのですが、その荷物が届いたみたいで、

ホワむトデヌのお返しが届きたした


めっちゃ嬉しい...💕

オレオ奜きだし、欲しい物だったのでありがたや

それにAmazonの欲しい物リストのものっお本圓に届くんやなず実感した䞀日でした。


🌟

13日、今日は昚日䜜業しおた分が終らなかったので匕き続き䜜業をしおいたした。

するず今日もプレれントが届きたした

これは、ゆかんご先生セレクトのホワむトデヌのお返し

おしゃれやんヌヌヌヌヌ嬉しい
倧人過ぎお惚れおたううぅぅ💕ありがおぇ

チョコレヌトのお酒初めおなのでミルクず割ったりしお飲んでみよっず


そうそう、今日は぀いにやっずどうぶ぀の森の予玄をしたぞ報告





あっずゆうたに平日が終っおしたった

濃かったなぁ







この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか