自分のタイミングを信頼していい

こんにちは、末吉です。

ゴールデンウィークに嬉しい結果です。

TSUTAYAビジネス本・経済本の人気ランキング2位だそうです!!(TSUTAYA全店?!😳)

いつも本当にありがとうございます。


さて、本題です。


あなたにもあるかもしれません。

やったほうがいいのはわかっている。
だけど、なぜかできない……

ということが。

人によっては、仕事のタスクかもしれませんし、SNS発信の場合もあれば、ダイエットや貯金という人もいるでしょう。

不思議とこういうのって、その人の準備ができたときに動き出します。

ですから、思うように動けないとき、自分を責めても、あなたは1ミリも得しません。

自尊心が傷つき、体のこわばりが強くなります。

余計に動けなくなるだけです。

そんな自分を動かすためには、さらにパワーをかけなければならなくなって効率も悪いです。

自分のマインドなのか、環境なのかタイミングなのかの準備が整ったら、ちゃんと動き出します。

あなたの完璧なタイミングを信頼して、別のやりたいこと、ワクワクすること、しっくりくることを思い切りやってみましょう!

信頼されたあなたは、安心して本領発揮しはじめますよ。

末吉より


追伸
公式LINE限定で、150名以上の方が受けてくださった大人気セミナー「note収益化&収益アップセミナー」の再募集をしたところ、30人ほどお申込みくださいました!

こんな内容です。

参加してくださった方からも、

・30分で1本、有料記事が売れた!
・売れなかった有料マガジンが売れ出した
・発信のブロックが外れてどんどん記事が書けるように
・noteでの発信をきっかけに売上7桁を達成!

という、素晴らしい成果報告をたくさんいただきました✨

ゴールデンウィーク後半にしっかり学んでいただけるように、noteでも、5月1日(水)、2日(木)の48時間だけ募集を受け付けます。

楽しみにしていてくださいね😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?