「遺伝」と「失敗作の私」と

最近思うことがある。

パッパは、中学生の私に失敗作とかぬかしやがったけど、パッパの遺伝子(低身長、地黒、骨スト)が全く遺伝しなかったのはめちゃくちゃ成功事例だと思うの。
身長に関しては計算式に当てはめるとかなり奇跡の164センチなので自分に感謝だが。(振り幅ぎりぎり限度の身長)
コミュ力に関してだけはお父さんの誰とでも仲良くなれるコミュ力とお母さんのコミュ障どちらも遺伝?してしまってよくわからんことになってて……言うて、そこはお父さんにも少し感謝だが。

まぁそれでもマッマの遺伝子強くてよかったなって思うと、お母さんのことは苦手だけど好きになれそうだなと思った。自分の顔が大嫌いだったけど顔から下は嫌いじゃなかったし、顔も最近はちゃんとした位置にパーツ配置されてることを知ったからいいかなって思うし。お父さんはともかくとしてお母さんのことはこれからでも苦手克服していけたらいいなぁ。って、Twitterの整形垢みて思った。

いくら顔整えても身長と骨格は変えられねーもん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?