パラリンピック特別親善大使としてのファッション。香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さん


パラリンピック開催に先立ち
8月22日、大会組織委員会が記者会見を開き
パラリンピック特別親善大使を務める
香取慎吾さん、稲垣吾郎吾郎さん、草彅剛さんが
その思いを語られました。


そこで
3人のファッションに目を向けてみました。


ストライプのジャケットに
それぞれ違うシャツとネクタイ


ジャケットもどうやら3人お色が違うようですね。


お写真すべてかはこちらの記事からお借りしました。

https://contents.atarashiichizu.com/?p=16305&post_type=chizu_topic


香取慎吾さん
ハッキリしたストライプのジャケットに
障がい者のシンボルカラーと言われる紫のグラデーションのシャツとネクタイ


パーソナルカラータイプはスプリングであろう香取慎吾さん、色や柄に負けないタイプですが、場を考えたグラデーションとコントラストの取り入れ方はさすがですね。


稲垣吾郎さん

香取慎吾さんのジャケットと比べると
色のコントラストが弱いですよね。
生成り✖️グレーでしょうか。

ウインタータイプであろう稲垣吾郎さん
ダークなシャツと太めでお色にもコントラストのあるストライプのネクタイでご自身の個性を出していらっしゃいます。


草彅剛さん

ジャケットのストライプは白✖️グレーでしょうか。
明るめでコントラストも強くないお色


シャツはグレーかとお見かけしましたが
Twitterの動画を拝見するとブルーのように見えます。
ネクタイは黒にブルーとイエローの小紋柄でしょうか。


サマータイプだとお見受けする草彅剛さんは
ダークなお色を小紋柄で取り入れて
強くなり過ぎないスタイルに


3人の個性がしっかり取り入れられた
40代大人の男性のリンクスタイル
魅了されたのは私だけではないのでは?


特別親善大使の3人もたくさん登場する
パラサポ公式アカウント
パラリンピックの魅力満載です。
https://twitter.com/parasapo/status/
 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?