見出し画像

【BMW】BMW X1(U11)お待たせしましたっ!


大人気Tuner Brandである3D Design社から、ついにっ

これまた大人気過ぎて納車まで1年近く掛かっているBMW X1(U11)用の

Programが発表になりましたっ\(^o^)/

フロントカーボンリップスポイラーは3D Design定番デザインで

ノーマルの良さを残しつつシッカリシャープ感と力強さをアップして

ちゃんとロードクリアランスもたっぷり確保してあります。

ちょっと攻めましたねっw

小ぶりながら良い感じに両端が反り上がったリアルーフスポイラー

コチラはBODY同色にペイントして装着ですっ!

フロントカーボンリップと同素材で仕上げられたリアディフューザー

X1独特のリアバンパーブラック部との絡みが秀逸ですっ!

こうなるとやっぱりマフラーも変えたいなぁぁぁぁ

専用のローダウンスプリングと3Dオリジナルホイールもセットされ

メチャクチャバックシャンに仕上がってます。

さりげなく貼られたボディストライプも爽やかでGOOOOOOOD!!!

こちらも定番なアルミペダルとフットレストもSET

さらにさらに3D Designオリジナルフロアマットも装着して

すっかりコンプリートカーに仕上がりました(^o^)

ちなみにこの子うちの子ですwww

今回はTOYOタイヤさんのプロクセスをチョイスっ♪

X1特有の軽すぎるパワステがシッカリグリップする感じに変わり

更に安心して駆け抜けられる様になりました。

音も静かでお財布にも優しいお値段ですのでオススメですっ!

BMW X1(U11) Ownerの皆様、オーダーお待ち致しておりますっ♪



ブーーーーーーーーーーン✈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?