見出し画像

【BMW】明日から行動開始しますッッッ!!!


5月3日〜4日に開催されるスーパーGT2024 Round.2 FUJI戦ですが

スーパーGTにおいて初めて距離ではなく時間で区切ったレースとなります。

今回は3時間ですので、TOTALの距離は約500km(108〜109LAPS予想)
※赤旗やセーフティカー等の介入時間で大きく変わる場合もあります。

普段が300kmのレースですので、やや長丁場のレースとなります。

ピットインの義務は最低2回

なのでドライバー三人とも今回はDriveします(たぶんwww)

となると誰にQ1乗らせて、誰にQ2担当してもらって

はたまたレースのスタートは誰にまかせて、そこからどのドライバーに繋いで

そして誰がフィニッシュまでM4GT3を運ぶのかを決めないといけません。

皆さんは誰のスタートが観たいですか?(*^^*)

ニッキーはいろんな所で話題になってますねっ!

21歳でDEBUT戦でいきなり予選(Q1)も決勝も実力で3位奪い取ってますから

当然と言えば当然ですが、ヨーロッパで走る限りニッキーと同年代で

ほぼ変わらないパフォーマンスを見せるドライバーは複数人いるんですが

どれだけ日本の独自のスーパーGTに順応出来るか、って所が大事で

特にニッキーはその点がずば抜けていると思います。

公私共にですっwww

ブルーノも燃えてますよぉーっ!!!

今年の合同テストにも来てくれていましたが、レースは昨年の最終戦以来

特にまだ上がってない表彰台に、ニッキーが初戦で上がっちゃったものですから

実はメラメラですっwww

個人的にはスタートDriverはブルーノがいいかなぁと内心思っていますが

まだ決めてはいません(^_^;)

Studie Fortunaな二人も開幕戦はなかなか目立ってましたねぇ〜ッ♪

TVでもYouuTubeでも抜かれまくってました!

やっぱりチームの戦績良いと彼女らの露出も増えるので、大事大事ですね。

雨の心配もほぼなくなりましたし、一年で一番お客様の多いレースになりそうです。

僕も内心メラメラしてますよっwww

ムラムラじゃなくってメラメラですよっwww

明日は朝からブルーノとニッキー迎えに空港行ってきます。

一気に忙しくなりそうです、昼も夜も(^_^;)



ブーーーーーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?