見出し画像

【BMW】真夏日な東京店なう

連休明けの本日は東京店に

3度目の(笑)スプリング交換と

やっと装着出来るボディダンパー取り付けにっ❗️

マフラー外さなくても脱着は可能なんですが

コーケツ工場長曰く外した方が早いとw

あー、帰り道が楽しみだなぁー

スプリングは2kg下げがイマイチだったので

逆にノーマルの2kg上げに変更

こちらも変化に期待ッ!

ホント足が決まらないとイライラしますwww

長期間展示中だった3.0CSLがいなくなり

今日は代わりに新車のG87M2が鎮座

色々モディファイしてから納車かな?

こういうのは担当するこちらまで

ワクワクしちゃいます!

やっぱり暖かいって良いですね(´∀`)

そういえばうちの駐車場に知らないX1停まってて

事務所に通報しようとしたら

東都さんの代車でしたwww

3DコンプリートになったうちのX1

一年点検だそうです。

ではミーティング行ってきまぁーす


ブーーーーーン✈️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?