見出し画像

メッチャカッコEィィィィ〜ッ!

画像1

とってもスゴく理想のBMW M4になってきましたっ!

R44PERFORMANCEのサイドスカートでとっても引き締まりました。

AC Schnitzerのサイドギルも良い感じっ♪

画像2

色々世界中調べてこの新生R44PERFORMANCEを選びました。

ロンドンで新たに生まれたブランドです。

イムランが嫉妬してそう(^_^;)

画像3

フロントコーナーリップやサイドスカートを同色にしたのも

最初からこの完成形が頭にあったからなんです。

ウーン、引き締まってるゥ〜♪

画像4

今まで世界中のBMW New M4見た中でも

間違いなく世界一カッコ良いと思ってるのは僕だけでしょうか?(^_^;)

画像5

今日はリジカラも着けました。

ハシリの違いがとっても楽しみです。

今回かなり一気に大変化してますからね〜ッ♪

画像6

あとはCAEやなっw

ウーン乗るのがホント楽しみです。

入れ替えのBMW X2のパーツもドンドン入荷してきているので

早く入れ替えたいです(やや業務連絡www)

宜しくお願いしますっ( ̄- ̄)ゞ




ブーーーーーーン✈

画像7

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?