見出し画像

移転先のStudieAG神戸店は着々と。


移転先のStudieAG神戸店の工事は順調です。
また足場を登りましたが、、、やっぱりちょっと怖い (^_^;)
景色は良かったですけどね (^_^)

古い壁紙が剥がされ下地処理と照明などの電気工事へと進んでおりGW明け頃にはショールームがほぼ出来上がりそうです。

ピットのアライメントリフトの土間工事も鉄筋と型枠も出来上がっており来週にはコンクリートを流し込みます。

電話やネットなどの契約や立会いに、リフト工事の際にはエアーが必要との事で今使っているモノは営業中で運べないので一時的のコンプレッサーの準備が必要だったりと、新規オープンとは違い移転(引越し)は移動するモノの調整が大変だけど問題無く対応出来てる (^_^)v

ショールームの音楽を流すスピーカー設置忘れてちょっと慌てたけど電気屋さんが天井工事中だったから配線通すの間に合った。

現場はまた来週ぅ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?