見出し画像

StudieAG神戸店に


SUPER GT開幕戦が開催されている岡山国際サーキットを出てStudieAG神戸店に到着しております。
StudieAG神戸店移転に向けて神戸店スタッフと打ち合わせをしたりと着々と準備は進んでおります。

今日は日曜日ですからStudieAG神戸店の新店舗工事はお休みとなりますので、明日は新店舗の工事状況確認や打ち合わせをしてStudieAG名古屋店経由で横浜へ戻ります。
まあまあの移動距離でしたがSUPER GT開幕戦、予選だけでしたが楽しい時間も過ごして今週末の出張ひと段落 (^_^)
来週もStudieAG神戸店新店舗の工事状況を含めて色々ありますので行ったり来たりの移動は多そうです。

今日はいったん神戸店でのんびりして (^^♪ スタッフと一緒にマック。
コッチはマクドか(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?