見出し画像

エンジンオイル交換はお忘れなく。



まもなくゴールデンウイークですね。
皆さんはどちらにドライブへ行かれるのでしょうか (^_^)
渋滞は覚悟しなくてはならないと思いますが、おクルマのエンジンオイル交換などのメンテナンスは大丈夫ですか?

交換時期が近いようでしたら渋滞などエンジンに過酷な状況となる前にしっかり交換しておく事をオススメします。
StudieAGのホームページに記載されておりますStudiePRICEですが、コチラのお値段にはエンジンオイルフィルターの交換はもちろんの事、インジゲーターなどのリセットも含まれておりますエンジンオイル交換一式のお値段となります。

毎回の必要はございませんが定期的にオススメしているのがエンジンクリーニング(StudieEngingCleaning)です。
専用の機材を使ってエンジン内部の汚れを除去します。
エンジンオイル交換の際に行う作業となりますのでお申し付け下さい。

エンジンオイル以外の油脂類交換もお忘れなく。
軽快なおクルマでゴールデンウイークのドライブを楽しんで下さいね (^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?