見出し画像

オープンカーには最高の季節ですよね~(^^♪


今日はポカポカ陽気で気持ちイイ天気ですよね。
こんな日にはやっぱりオープンカーでドライブが最高です (^_^)

一般的には積載車移動なのですが自走にてStudieAG横浜店まで、途中でガソリンスタンドにも寄って給油。
歩道に居た子供達も興味深々な顔で意外と人気あり(笑)

コレでStudieAGにも入庫出来ます(笑)
このマシーンはStudieAG横浜店の一部工事に使うのですが、数日間置いてありますのでご興味があれば見に来て下さい。
わざわざ見に来るようなものでもないですけどね (^_^;)
ちなみにMY CARですw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?