見出し画像

内海里音について #内海里音 #私がアイドルになったわけ

①私がアイドルになったわけ


私がSTU48の2期生のオーディションを受けようと思った理由は、後悔したく無かったからです!!

幼少期の頃からアイドルと言う存在にとても憧れていました。けれど、もう一つなりたい将来の夢があった為アイドルと言う夢は諦めてました。田舎で育って、特別に習い事もさせてもらってたわけでもないですし歌もダンスも強いて言うなら苦手でした。

ですが、高校2年生になってこれからの進路を考えていく中で、心の片隅に置いていたアイドルと言う夢が自分の中で蘇ってきて、やっぱり私はアイドルになりたい!!と真剣に自分に向き合った事がきっかけです!丁度、その時にSTU48の2期生募集のオーディションがあったのでタイミングもいいなと思いながら人生で初めてのオーディションを受けました!


②STU48のファンへメッセージ


おはようございます!STU48 2期研究生、岡山県出身の内海里音(うつみりね)といいます!

いつも応援してくださって本当にありがとうございます◎私はとても幸せです。ですが合格できたからゴールではありません。ここからが本当の新しいスタートラインだと思います。まだまだ、未熟な人間ですがこれから色々な体験をしていく中で沢山成長ができたらなと思ってます!

毎日感謝の気持ちは忘れず、常に初心な気持ちを持ちながらいつも応援してくださっているファンの皆様に恩返しが出来るように精一杯頑張りますのでこれからも応援をよろしくお願いします!これからも一緒に出航をし続けましょう!◎


③これからモバイルメールでこんなことしていきます


内海里音のメールでは日常の面白エピソードや普段見せない秘密の写真など、、(秘) 皆さんにお話したい事とか内容盛りだくさんで皆さんにメールを届けれたらいいなあ〜〜!って思ってます!


▼内海里音モバイルメールはこちらから登録お願いします!
https://mail.stu48.com/
(※スマートフォンよりご利用いただけます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?