見出し画像

弱い者は永遠に弱い者なのか? #高雄さやか #私がアイドルになったわけ

①私がアイドルになったわけ


私は小さい頃から自信がありませんでした。何か得意なことがある訳でもなく、運がいい訳でもなく、苦手なことばかりで、「挑戦」することからずっと逃げてきました。

ただ、大好きなものはずっと変わりませんでした。昔からアイドルが好きで、見てるだけで頑張ろうって思える素敵な存在だなといつも感じていました。なんとなく人生を送っていた時に、大好きなSTU48のオーディションが発表されました。

私には無理だと、咄嗟に思いましたが、今「挑戦」しないと後悔するんじゃないか?と思いました。

実際にそういう場面は何度も経験してきたので、自分を変える為にも、勇気を出して応募しました。きっかけは自分を変えたい気持ちですが、なったわけはファンの皆さんです。ファンの皆さんがいなければ私は誰にも見つからず、細々と配信していたと思います。

私を励ましてくれるコメントに徐々に自分を出せるようになり、明るくなり、笑顔が増えました。

これは、ずっと配信見てくれていた方はよーく分かりますよね。(笑)私という人間は、ファンの方がいないと成り立たないので、2期研究生として選ばれる前から私にとって、なくてはならない存在なんです。


②STU48のファンへメッセージ


いつも温かく応援してくださり、ありがとうございます。まずは私のことをオーディションの時から支えてくれて、鼓舞してくれて、見放さないでくれたファンの皆さま、貴方のおかげで私は大好きなSTU48の一員になることができました。本当に、ありがとうございます。

私にとってオーディションの日々は、自分自身を強くさせ、「アイドルになる」という気持ちを大きくさせてくれました。そして、自信がついてきたようにも思います。(まだないけど…)皆さんの一つ一つのコメントに、勇気をもらい励みになりました。皆さんがいなかったら、不安に押し潰されていたと思います。

STU48という素敵な存在に出逢えたことに日々感謝し、STU48の為になれることを常に考えながら、ファンの皆さんと一緒に歩んでいきたいです。そしていつまでも、私のことを見放さないでくれたら嬉しいです。皆さんが私のことを暖かく応援してくださっているように、私もファンの皆さんのことをずっと考えて、一人一人大切にしながら活動していきたいと思っています。

私はまだまだ、成長して、可愛くなって、皆さんを魅了できるように頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。穏やかに、和やかに、みんなと方向を決め力を合わせて、、出航!!!


③これからモバイルメールでこんなことしていきます


メールではファンの方に私を知っていただく場所として、色んな自分を見せたいと思っています。メールを取ってくれる方しか知れない、意外な一面もあるかも!?メンバーの可愛い画像も送りたいし、私の日常を一緒に過ごせます。

そして、彼女感満載の可愛い!!!自撮りも気兼ねなく送っちゃいます!!!私のコアな部分も知って欲しいな〜。

公演や、Showroomとかでは言えない悩み相談とかもしたいし、その返事を #推さやメール で返答して欲しいです。きっと、私のメールを受信したら気になってくること間違いなし!(笑)気になってきたかな?

▼高雄さやかモバイルメールはこちらから登録お願いします!
https://mail.stu48.com/
(※スマートフォンよりご利用いただけます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?