見出し画像

諦めずに頑張ったら何かが変わる #南有梨菜 #私がアイドルになったわけ


①私がアイドルになったわけ


私は小さい頃からアイドルが好きで、その中でもより好きになった理由が、おじぃちゃんの影響です。おじぃちゃんは48グループさんの曲を毎回聞いててお家に遊びにいったらテレビからダンスも歌も流れていて気づいたら自然にダンスも歌も覚えて口ずさむようになりました。それをきっかけにアイドルって可愛いだけじゃなくてかっこいい姿、かっこいいダンス、かっこいい表情色んな姿を見してくれるんだなとすごく自分の体に何かが響きわたりました。

私はあまり前に出るような人じゃないし、学校のグループの中でも中心的な人間じゃないです。でも自分からしっかり物事言って話せる人にならないとダメだと思って、いつもはアイドルを応援していた側だったけど、今度は自分が応援してもらう側になって、こんな私でもこんな姿になれるんだよってことを伝えたいなと思いました。

それから「アイドルに絶対になる。」って勇気を出して中学生の時にいろんなオーディションに申し込んだりしたけど、結果書類落ちがたくさんありました。そして気づいたら高校生。高校2年次の進路を決めないとダメだなと色々専門学校とか探したりして、アイドルは諦めようって思ったときにSTU48 第2期生オーディションを見つけました。私は1期生のときに書類落ちをしていて、本当に自分にはこれが最後のチャンスかな?とおもって思い切って提出ギリギリまでに勇気を出して応募してみました。すると今までとは違い、最終審査までたどり着くことができました。

今こうやって2期研究生になれたのは応援してくれていた沢山の人のおかげであり、お父さん、お母さんが精一杯応援してくれていたおかげでもあります。やっぱり親が応援してくれないとアイドルはできていなかったかもしれないし今こうしておれるのは自分だけの力ではないし本間に心の底から皆さんのことを思ってます。

いつもありがとうございます。


②STU48 ファンへメッセージ

いつも応援してくれてありがとうございます!
こんな私のことを応援してくれる人がおるってことにすごく嬉しくて、すごくいつも元気づけられています!今ここにおるのも沢山の人が応援してくれたおかげです。本当にありがとうございます!SHOWROOM配信の時から応援してくれてた人や2期研究生になってから応援してくれてる人

本当にすごくうれしいです。SHOWROOM配信の時の沢山の人からのコメントがすごく嬉しくて、早くSHOWROOM配信の時間なって!!っていつも思ってました。そんな風に思わしてくれてありがとうございます!受かってからは配信ができなくて、みんなゆりなのこともう忘れたんかな?ってすごく気持ちが寂しかったんですけど、受かってからの配信でオーディションの時から見てくれてた人がたくさん見にきてくれてコメントしてくれて、すごく嬉しくてすごく笑顔になりました!

お披露目公演でも団扇を持ってくれてる人がいって、にやけたらダメな曲もあったんですけどにやけそうになってやばかったです。。笑

これからも今より一歩ずつ成長してゆりなにもこんなことができるんやで!って言えるように精一杯頑張るのでこれからもSTU48 南有梨菜 応援してくれたらうれしいです。


③これからSTU48 Mailでこんな投稿をしていきます


色んな情報とここだけの話やメンバーの写真、自撮りなど沢山載せていけたらいいなと思います!自撮りはあまり得意じゃないので、優しい目で見てくれたらうれしいです(^^)♡

美味しいご飯のお店とか教えてくれたら嬉しいです!それを調べてスクショするだけかもやけど笑?  

ゆりながこれ美味しかったって言うのも載せます!でもいっぱいのしたら痩せなさい!!って言われると思うからちょっとずつ載せます!
あまり文章を書くのは得意じゃないのでたまに日本語おかしい時あると思うんですけど許してください。質問・アドバイスなどもあったら嬉しいです!!

実は結構Mail楽しみにしてるので見てくれたら嬉しいな。よろしくお願いします!


▼南有梨菜モバイルメールはこちらから登録お願いします!
https://mail.stu48.com/
(※スマートフォンよりご利用いただけます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?