見出し画像

軽さの中にも香りが仁王

精神科医やカウンセラーからの反応渋くても「あなたはこれが仕事なんだから堪えておくれや」みたいなメンタリティでいたら相談することが辛くなくなった 

きみも明日からおとうさんとやってみよう

現実の女性ってこんなにみんなが皆可愛いんだなという認識に完全に突入した 

ちなみに現実の男性で格好いいと認識したのは
今現在ケイゾクの渡部篤郎のみである

無果汁団の新譜をアルバム単位で聴いて
いやこのサブスク隆盛時代にアルバム通し聴きなんてセンスねえなという感情を
全部撤回した

CHO CO PACO CHO CO QUIN QUINとLAUSBUBを知ってる奴と話せて熱すぎた

付き合ってた頃は向こう側が狂気だったのに
今では立場がおかしくなって
俺がおかしいと言われる側になってしまった、
もうなんか全てやるせない し執着するのやめる

元恋人はおれに初めてできた彼女だった 
おれの経験がないせいで、
そういう男女の思い出を語ったとき
たまたまおれの言動を目にしたそいつが
全て真に受けることにならないように出来るだけ早く新しい関係を築きたいと思う 

そんなものおれいがい真に受けないのかもしれない
がまあそんなことはどうでもいい

ということで、ZAZEN BOYSの新譜は明日聴きます

みなさん、
さようなら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?