見出し画像

AMPTAKxCOLORSが1st ライブツアー最終日に株式会社STPRへの所属を発表【株式会社STPR】

AMPTAKxCOLORSを応援いただいている皆様、そして、すとぷり、Knight A - 騎士A -を応援いただいている皆様、いつもありがとうございます。

さて、この度AMPTAKxCOLORSが、
自身初のライブツアー「AMPTAKxCOLORS 1st LIVE TOUR 2024 RAINBOWxPATROL~ 踊れ!彩れ!ドレミファンタスティック☆個性暴走大事件! ~」の最終公演にて、株式会社STPRへの所属を発表しました!

さらに、2024年夏には
自身最大規模でのワンマンライブの開催が決定したことを発表いたしました!

これまでSTPRでは、
「AMPTAKxCOLORS」のライブやCD、ファンブックなどの活動のサポートをしてきましたが、この度「AMPTAKxCOLORS」が、正式に株式会社STPRに“所属”することとなりました!

また、本日のライブ内で、
今年の夏に”自身最大規模でのワンマンライブ”の開催が決定したことも合わせて発表しました。
2022年8月1日から活動を開始して、
ユニットを結成してわずか2ヶ⽉の2022年12⽉にパシフィコ横浜国⽴⼤ホールで1stワンマンライブを開催し、そこから1年6ヶ月後の2024年3月22日からは初の東名阪でのライブツアーを開催。

そして、2年後の2024年夏、さらなる大きな規模でのライブに挑戦することを発表。

夏のライブの詳細は改めてメンバーから発表があると思いますが…
きっとリスナーの皆さんに喜んでもらえると思います!

グループ結成時から、リスナーさんと一緒に物凄い勢いで成長してきた彼らが、これからさらなる急成長に向けて、エンジン全開です。是非これからもAMPTAKxCOLORSのメンバーと一緒に駆け抜けてもらえると嬉しいです。

今回の所属発表で、STPRには3つのグループが所属することとなりました。

そうはいっても、
昨年夏のグループの枠を超えたコラボをした時から、いえ、
サポートを開始した時から、STPRファミリーであったことは間違いありません。

すとぷり、Knight A - 騎士A -ともまったく異なる、個性全開のユニットAMPTAKxCOLORS!

元気いっぱいの彼らが、もっともっとリスナーさんと一緒に新しいことにチャレンジして、もっともっと成長していけるように、会社も私たちスタッフも、しっかりサポートしていきます!

これからもAMPTAKxCOLORS、そしてSTPRファミリーをよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?