見出し画像

オモコロのデータキャラになる記事に出演しました

タイトルの通りです。

引きこもり系ハッカーキャラに。髪伸ばすと俺はこうなるんだな。人生において髪伸ばしてた期間がほぼない。


「グレーのスウェットに仮面はもう『アイツ』だろ」という事に気がついたのは当日実際に着た後でした。

膝に関しては歩いたり屈伸に支障はない位にはなったんですがうっっっっすら違和感と痛みは残り続けていて、
「もしかして一生こうなのか?」と冷や汗をかいています。
最大HPが5位削れた気分。

これ豆知識なんですけど、炎天下で布団かぶってても「暑くて死にそう」とは意外とならないんですよ。
布団のあったかさって体温依存だから外が体温位暑いと別に被ってても被ってなくても変わんねーやって感じで。日光防げるだけマシかもしれない。
暑すぎて感覚狂ってただけならいずれ死ぬので真似しないで下さい。

これ俺使った奴かと思ったけどどうなんだろう。この後返されてキショ松さんが使ったのかな。

撮影中にアスファルトに吐き捨てられ、酷暑でデロデロに溶けてたガムをうっかりひっつけちゃってちょっと布団が終わってたからこの後元に戻されたかも怪しい。

実はだだちゃ豆の記事と同日。有給2日取るのが面倒なのでブロス編集部に調整してもらい二本撮りさせて貰いました。


サポートして頂いた分は俺が肥える為の糧とさせていただきます。 引退馬関連の記事にサポート頂いた分は引退馬支援に何らかの形で還元いたします。