見出し画像

【新企画第一弾】Stable Diffusion Life - あなたの活用法大募集!🎉

こんにちは、Stability AI Japanです!
今回は、twitter3万人記念も兼ねて新しいイベントを用意させていただきました!
その名も「Stable Diffusion Life - あなたの活用法大募集!🎉」
詳細は次のとおりです。

仕事や趣味、思わぬ場所で使っているStable Diffusionの活用法やエピソードを教えてください。
入選者にはDreamStudioクレジット20ドル分✖️3人がプレゼント🎁され、公式のnoteやtwitterで紹介されます!

公式twitterより

私たちは皆様がどのようにStable Diffusionを生活に組み込んでいるかについて知りたいと思っています。「自分はそれほど積極的に使っていない…」とお思いの方でもご遠慮なく参加ください。たとえば、「LINEのプロフィール画像をStable Diffusionで作ってみた」から、「家の設計をする際にStable DiffusionやClipdropを活用した!」といった多様な経験談をお待ちしています。
皆様のエピソードをお気軽にご投稿いただければ幸いです。
応募期限は7月2日 23:59までとなっております。

ここで、DreamStudioクレジット20ドル分について説明いたします。これだと、512x512 50stepsの画像を約5000回生成できます。これだけあれば、かなり様々な画像を生成できると思います!ぜひ、この機会にご応募いただき、素晴らしい賞品を手に入れてください!

応募はこちらからお願いします。
[https://forms.gle/xPdHTS1apm5Eaai28]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?