見出し画像

スーパーで見つけた気になる限定商品

塩こん部長でお馴染みの
くらこんが今年7月に
100周年を迎えるそうです。

その記念に塩こんぶの
数量限定商品を出したそうで・・・

乾物コーナーではなくて、
通路の端の下の方にひっそりと
陳列されていたゴールドパッケージに
目が止まりました。

お味は「わさび」「麻辣」「カレー」の3種類。
限定品に弱い私は購入を決意(笑)

でも、「わさび」と「麻辣」は
ちょっと味の想像がつきません^^;

なので一番無難そうな
「カレー」を購入することにしました。

塩昆布

カレー味ならおにぎりにも
合いそうだし、野菜と炒めても
美味しいのではないかしら?

高1になる次男のお弁当にも
活躍してくれそうな気がします。

どなたか、勇気ある方は
「わさび」と「麻辣」をためして
感想を教えてください(笑)


塩こんぶ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?