見出し画像

中学を卒業した次男からのメッセージ

3月19日に無事中学を
卒業した次男ですが、
男子あるある。

卒業式に学校から配布されていた
手紙類を先程がっさりと
手渡されました^^;

その中に半年に一回ほど
発行されている
学校会報誌がありました。

今回は、年度末ということで
卒業記念号になっていました。

一貫校の卒業生である中3と
高3生徒たちからの
親へのメッセージが
掲載されていたのです。

【子から親へ】

と題した子どもたちからの
メッセージ。

その中に、次男からの
メッセージを見つけました。

たまに言い合いになったりするけれど、
自分のためということは理解しています。

毎日早くからのお弁当作りをありがとう!!
これからもよろしくお願いします。

なんだよー!
こんなメッセージがあったの、
聞いてないよー(笑)

卒業式直後には渡さずに
今頃出してくるあたりが
とっても次男らしいのですが。
(単に忘れていたのでしょうけれど)

卒業式から日は経ちますが
再度グッときてしまいました(笑)

あらためて、
中学卒業おめでとう!

そして、素敵なメッセージを
ありがとう!

一生の宝物にするわ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?