見出し画像

明日は次男の卒業式!中学3年間頑張ってくれてありがとう!

コロナで参列が
危ぶまれましたが、

家族1名のみ
参加できることになり
私が出向くことに。

来られない主人のために
ビデオと写真係を頑張らねば(笑)

私は要領が悪く
身支度に時間がかかるので、
明日は4時半に起きて
6時過ぎには出発するつもりです。

学校がかなり遠くて・・・

乗り換えを含めて
1時間3~40分の
遠距離通学です^^;

そう思うと、置き勉もせずに
毎日重い荷物を持ちながら
3年間よく頑張って
通ってくれたなぁ・・・

(私なら無理かも~^^;)

入学時147cmだった身長も
この3年で182cmになりました。
(もしかしたらすでに
通過しているかも?!笑)

春から同じ学校の
高校に上がるのですが。

先日届いた高校の制服は
中学になかったネクタイ姿。

確認のため着た姿を見て

「大人っぽい~~~!!」

と、母1人感動しまくりでした(笑)

今日予行練習があり、
帰宅後明日の(写真の)
ベストポジションを
教えてくれた息子。

思春期なのに、
ありがと~~~(笑)

母は前列に座れるように
早起きと身支度頑張るぞ~!!

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?