見出し画像

18:2号の憧れ!読モのバックの中身、大公開

茨城県水戸市の小さな喫茶店・コーヒーショップSOTO COFFEE(ソトコーヒー)のムダ情報をお届けするポッドキャストのnoteです。ポッドキャスト「SOTO COFFEE FM」と一緒にお楽しみいただけると嬉しいです。

SOTO COFFEE バックステージnoteと合わせてお楽しみください。 

今回のエピソードは、マスター50歳の壁迫る!50歳の抱負、ダイエットはまた今度、バックinバック、読モのバックの中身見せてくださいコーナーの再現をしてみたい!をお話ししています。

ポッドキャストでは、言葉で説明していますが、2号のバックの中身、見せて!のあのコーナー(笑)せっかくなのでnoteでは写真で公開!

画像1

昔よく見ていた雑誌の「読者モデルのバックの中身見せてください!」を思い出しながら撮ってみました。中身は公開できないものばかりなので・・・見せられるような中身のポーチだけを公開したいと思います(苦笑)

画像2

見直しがてら広げてみたら、結構無駄なものがたくさん・・・あんだけ言っていた絆創膏も2枚しか持ってないしね・・・(爆笑)まだミニマムとは言えない中身ですが、精進したいと思います。元々、バックの中身を区切ることなくモノを入れていたので、これでも頑張っているほうです(笑)

皆さんはバックの中身、ちゃんと整理できていますか?

私はポーチ類を多用していますが、ポーチまみれにならないよう、もっとスマートな商品が出ていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。バックの中が暗くなりがちなので、色がはっきりしているものがオススメかも。リュックの人も多いと思うので、リュックタイプも気になりますね。これなら必死にバックの中を探したりしなくていい♪


またポッドキャストインスタライブ、そしてお店でお会いしましょう♪


茨城県水戸市の小さな喫茶店・コーヒーショップ

SOTO COFFEE(ソトコーヒー)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?