感謝を込めて、ご報告。

昨日投稿しようと思っていたこと、
コンディション調整が間に合わず
今朝の投稿になってしまい
申し訳ありません🙇‍♀️

昨年
細く在る繋がりを持っていただいた方々へ、
ご報告させてください。

note投稿を素地にしながら
物語をつくり、自力のKindle出版に
こぎつけることができました↓

【黒い淵、白い雲、夢旅人。】
https://amazon.co.jp/dp/B08RN6DGQV/ref=cm_sw_em_r_mt_awdo_sQf7FbQ54KGBC?_encoding=UTF8&psc=1…

読む力にも波があり、
何かを書くことなど考えられなかった
昨年の今頃では、考えたことすら無かった
小さな着地点をつくることができました。

灯火のように
様々な形で行く先を照らしてくださった
(と、私が一方的に思い込んでいる場合含む)
皆さまへ、心からお礼をお伝えさせてください。
ありがとうございました🍀

そしてもし
お読みいただける機会がありましたら、
とても嬉しいです。

★⭐︎★

子の通園が終わった年末に、なんとか
出版にこぎつけたい…と思い
ラストスパートをかけていました。

初めての経験をし、
出版という形になってから
改めて修正したい箇所が山ほど出てきたり…と
自分に向き合う痛みは、まだまだ
必要なのだと改めて感じた年末年始でした。

また一連の作業をする中 元日は
文字列の意味が拾えない状態に再度陥り、
ディスクレシアと思われる諸々の事柄に
心身ともに振り回されていました。
(↑リンク先は、Wikipediaです。)

回復してきた!と喜んでいた矢先の出来事に
ショックも不安感も大きく、
元日の日中から泣いてしまいました。
お正月早々に幸先が悪い…とは思いたくないので、
好きな物を食べ・睡眠をとることで
発散しています( ´Д`)

長時間の睡眠を取ること、
自分の体質に合う食べ物だけで良いから
とにかく食べること、等
少しずつ自分なりに解消法も見えてきましたが、
同じ状況が年末年始でなく
子の通園がある時期に襲ってきたとしたら
かなり悲惨だったな、と感じました。

通園や就学準備に差し支えない時期で
本当に良かった、と安堵した部分でもあります。

★⭐︎★

〝善悪の味付けをした白と黒“で
自身の年末年始を振り返れば、
『現在仕事として成立しているわけではなく
 直接収入に繋がるか分からない事を
 好きにやって自分勝手に疲れて
 惰眠をむさぼっている』となり得ると思います
(…と、自身では思っています)。

これを
〝善悪の味付けをしない白と黒“として捉えると、
その先には何が見えるのか?

見えたものを、自分は どう表現したいのか?

見えにくいものを見える形にして
自身の願いに繋げ昇華させるべく、
本年も 微力を尽くしていきたいと思います。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました🍀

お正月休みは、今日で終わる方も
多いのではないかと思います。
どうか、よい1日をお過ごしください💫