『嫌だ』は、伝わらないようなので。


日常生活とのバランスを考えながら
昨日も再度
別のご相談の形を模索してみましたが、

『嫌だ』は届かないようですので、
noteの更新等停止することを決めました。

他にも思う事等ありましたが、
自身以外の要素を含めず表記する工夫をするのは
現在のコンディションでは難しい為、
割愛させていただきます。

自己都合によりアカウントは
このままにすることに決めましたが、
その他については
新生活との折り合いを見ながら
少しずつ決めていきたいと思っています。

過去noteをご訪問くださっていた方々や、
灯火を灯してくださっていた方々には、
深謝申し上げます。

本来ならば色々と書き記すべき事が
あるとは存じますが、
色々な感情が未整理のままでも
きちんと自分の立ち位置について
意思表示をすることは必要かと感じた為、
本noteをアップいたしました次第です。
至らぬままでの投稿となりますこと、
お詫びいたします。

最後までご高覧いただき
ありがとうございました。