見出し画像

2月誕生日企画

吹く風にも春の訪れを感じられる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今月は新体制のもと2024シーズンがスタートし、日々の練習や合宿と充実した1ヶ月となりました。

月末ということで、2月に誕生日を迎えた部員をご紹介いたします!

[🍫HAPPY BIRTHDAY🍫]

赤城和佳

赤城和佳 (MG/ 大宮開成高等学校)
2/1生まれ
2年 外国語学部ポルトガル語学科


〈お祝いコメント〉
和佳誕生日おめでとう。
うん、まあ、色々あるけどもうすぐ先輩になるし2年皆で頑張ろう。
後埼玉トークで盛り上がれる同期が居てくれてとても有難いですが与野は大宮の庭、そしてさいたま新都心は大宮、これは肝に銘じておいてください。
2年 内田拓見より

わかお誕生日おめでとう💞
おいしいつけ麺たくさん食べにいこう!
これからもよろしくね!
素敵な1年になりますように。
2年 井村優希より

〈抱負〉
19歳になりました。今年はレベルアップの1年となるので日々精進します。今年もよろしくお願いします!

長島葉子

長島葉子 (TR/ 清泉女学院高等学校)
2/13生まれ
3年 法学部国際関係法学科


〈お祝いコメント〉
葉子誕生日おめでとう!
トレーナーとして本当に頼りにしてます!今年は誠実なお相手ができることを願っております、、、
3年 大津馨士郎より

20歳のお誕生日おめでとう㊗️
今シーズンも海沿いの僻地から、毎日上京生活共に頑張ろうね!ポジティブで前向きな葉子にいつも励まされていますありがとう!
3年 邉見光より

〈抱負〉
やっと20歳になりました!
支えてくれる家族、友人、周りの人たちへの感謝を忘れずに大人の階段を上りたいと思います。
今シーズンも「プレイヤーに必要とされるTR」を目指して全力を尽くします!


最後までご覧下さりありがとうございました!
来月もお楽しみに🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?